2010年02月23日

サボリiи愚




昼過ぎに書ぃたです



天気ィィッすね(・ ∀ ・)



僕とゎ裏腹にさぇナシ



そんな気候の中ドト‐ルで
サボリング{内緒だょ



ドト‐ルにゎ通ッてますが
ト‐ルサィズ(L)未経験



ト‐ルにしても半分氷だし









‥‥






‥‥‥‥











甘ぁッッ



朦朧としてたらヵ”ムシロ
全部入れちゃッたしぃ



自己責任だし仕方ナィの
で混ぜx2しながら飲み
ましたがゃッぱ適度な
甘さがィィゎね(〃∇〃∩)



ィィ歳した大人なんでミルク
無しでも砂糖無しでも
飲めますョ(`・ ε ・´)



ォ共にペスヵト-レのヵルッ
ツォ-ネと言ぅを噛み
そぅな商品食べました



ぅまぅまぁ(☆ ‐ ☆)



糸を引くチ‐ズが堪らん



パォゃトヵもちもち系
大好きなんですょ‥でも
日本人なのに餅ゎデス





Posted by мя曖 at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
私も今日ドトール行きましたよ
クロックムッシュと堪能してきました

今日は天気が良かったから冷たいドリンク飲んでる人がほとんどでした
Posted by あめ at 2010年02月23日 19:38
ぁめサン

今日そぅなんだ
(р〃ω〃)奇遇ですね

クロックムッシュの原寸が気に
なります そして
暫く食べてません

天気ィィの続ぃて欲しぃ
Posted by мя曖 at 2010年02月23日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。