2010年02月23日

トラトラトラ★




ゎ「虎」でも「寅」でも
ィィのヵナ(´∀`∩)



そんな愚問に自問中の
僕にピッタリのと遭遇



餌も与ぇなくてィィ非凶
暴な可愛ぃ2匹GET



思ゎず撫でx2しちゃぃ
ましたが行ッたらィィ



笑)))



これゎ使ぃ捨て弁当箱



2個で\100税別です



で‥中身の候補で想像
膨らまし過ぎて頭痛が



ぃまんとこ下にチラシ鮨
で上に薄焼卵を焼ぃて
顔にと下にドラィ
ォム風にが浮ヵびまし
たがチラシ鮨なら黒ぃ部分
を海苔にで悩みません
がドラィにしたら瞳ゃ髭
何を使ッたら合ぅんゃろ



因みに両方の耳と口回り
ゎ既に決まッてます



でもこんなん持たさ
れたら同僚の前でトヵ真顔
で出して食べれなくね





Posted by мя曖 at 12:51│Comments(2)
この記事へのコメント
干し葡萄の瞳に、揚げパスタの髭なんていかが〜
Posted by 藤丸 at 2010年02月23日 13:12
藤丸サン

変な企画に案
有り難ぅござぃます

干し葡萄ぁりません

たまたま冷蔵庫に
12種の野菜が入ッた
サラダなるもんを発見

3センチぐらぃの色の
ビ-ンズがぁッたんです
が幅が足りなくて

パスタ麺ならぁります

揚げるだなんて発想
思ぃつくなんて凄ぃ
Posted by мя曖 at 2010年02月23日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。