2010年02月20日

苦しぃ‥




挽きたてヵフェォレвig
を買ッたら腹でぉ腹
がヵポヵポするぅ──



普通サィズにすりゃ良ヵッた



そのまぇにモスのァィスコ-
ヒ-飲んだの忘れてたし



↑これゎサィズsなんで
容量が110ccぐらぃ



半分氷だょねドリンク類



一般人ョリ消化活動が遅
ぃんですが喉ゎ人並み
渇くゎけで(´・ ω ・`)



水分摂取ゎしなぃョリした
ほぅィィゎけで{ぁぁ



愚痴りながらをチラ見



ィングリッシュァンゴラ可愛ぃ



兎ッてなつくの鳴くの



小さぃ頃に祭で買ッたコト
ぁるけど3日でサョナラ



淋しくて逝ッたのヵナ





Posted by мя曖 at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
大盛りですね。さすがこれなら わっしーママでも お手上げでしょう。
Posted by わっしー at 2010年02月20日 21:42
氷無しで頼むと、どの位の量くるんだろう
Posted by リッキー at 2010年02月20日 21:57
ゎっしサン

これゎsなんで
盛り少なめです

だと判らなぃョネ

ママサンの平らげップリ
にゎ敵ぃません
Posted by мя曖 at 2010年02月20日 22:13
リッキ‐サン

モスのsゎ190cc
規定だそぅです

今日ゎ100円で
飲みました
Posted by мя曖 at 2010年02月20日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。