2010年01月31日

不思議ゃゎ‥




ピ‐ナッツ嫌ぃなんです



なのにピ‐ナッツが練り
込まれて揚げられてる
菓子が好き(´∀`)



これ止まらなくなります



意外にヵロリ‐高めなの



なので小袋のを購入し
たんですが何袋も食べ
れば同じことゃんなぁ



そぅそぅピ‐ナッツクリ‐ム
も好きなんだょねぇ



バタピ‐なら作ります



に塗ると美味しぃ



嫌ぃだけど系のもん
好きなのと同じ感じ




Posted by мя曖 at 16:39│Comments(6)
この記事へのコメント
わかります~
私もトマトと苺、そのまんまは駄目だけどトマトソースとか苺ジャムなら大丈夫なんですよ

そのままだと美味しいと思えない苦手な食べ物です‥
Posted by あめんぼ at 2010年01月31日 18:14
ぁめんぼサン
コメくれて良ヵッたぁ

中の口соорの
パン屋で火曜日まで
▲チョコパィ\100で限定
販売してるので立ち
寄る時間ぁッたら寄ッ
てみてねヾ(´ч`)

と→伝ぇてぉきながら
僕もマダなんだけど

も駄目なヒト多ぃね

生ゃ原型が駄目で加工
したら大丈夫みたぃな
Posted by мя曖 at 2010年01月31日 18:23
мя曖さん

わ~
中の口соор明日行かなくちゃ

ありがと~ぉ
Posted by あめんぼ at 2010年01月31日 18:31
ぁめんぼサン

はぃ行ッてきてぇ

ぁめんぼサンのメルボが
なぃし伝ぇる手段な
くて時間も限られて
て焦ッてました(笑

サゥナ仲間情報です
Posted by мя曖 at 2010年01月31日 18:38
мя曖さん

さっそく三角チョコパイ買ってきましたよ~

レジのとこに試食があったのでちゃっかり試食もしてきました

中の口のコープに行ったの二度目‥
Posted by あめんぼ at 2010年02月01日 17:20
ぁめんぼサン

▲チョコパィ
ぁりつけましたね

試食ィィですょね★
間違ぃなぃしね★

ほほぅ(р〃ω〃)
中の口遠ぃのヵナ
Posted by мя曖 at 2010年02月01日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。