2010年01月31日

新入り君‥




昨日来たマッサ‐ジ機君



母親が来る前にに見
せたら、まず鼻をクンクン
し次に警戒せずスリスリ
してました(´∀`;)




何だと解釈したんゃろ



そして夕方母親が来
たんで渡したら直ぐ使
ぃ始めまして感想ゎ‥



「ぁんゃこれだば、
ぁんべぃごどぉ父ち
ゃんょり、ずっとぃぃ
でも曖ヵラ揉まぃんなモッ
トぁんべぃ」と



コレを渡された=今後ゎ
コレでほぐしてょね
だと思ッたんでしょぅヵ



大丈夫です‥ぉ母さん



そんな心配しなくても
ちゃんとたされるま
で揉んでぁげますヵラ



体調悪ヵッたらしぃけど
マッサ‐ジ機君と僕の手揉
みが効果ぁッたらしく
首と肩がスッキリし身体
が軽くなッたらしぃです



めでたし めでたし




Posted by мя曖 at 09:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。