2010年01月30日

в‐1焼そば‥




ぁちこちのв‐1●●ッ
て名の付くょぅな開催場
ゃランキングで上位の2点
の強者達横手富士宮
の焼そばヾ(*〃ω〃*)



ドッチぉ好きですぅ



富士宮のなら実際地元
の店で食べたコトぁるん
ですが横手のゎ富士宮
ョリ近ぃのにマダなぃのね



こぅぃぅ市販の袋のゎ
遠ぃ昔に食べた記憶有り



焼そばに福神漬けゎ要
るのッて感じですが
この味にゎ合ぅらしぃね



火曜日に作るんだけど
ドッチを先にしょぅヵナ



父親が焼そば好きなの



親孝行‥母親にゎ頻繁
にしますが、したくて
堪りませんが父親にゎ
殆んどしたことなくて



放置気味だし誕生日云々
を渡したコトゎ1回



幼稚園の時に行事で偶
々作ッた自作の灰皿



弟嫁にハビバゃバレンタ
ィンチョコも貰ッてるみた
ぃだし僕ヵラゎ不要でしょ



父親に貰ッたコトな
ぃですしね(○з○`)




Posted by мя曖 at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
オイラは欲しいなぁ〜(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月30日 12:13
はるっちサン

娘サンに貰ぇば─

マダ居なぃなら
作りましょぅ
Posted by мя曖 at 2010年01月30日 12:25
娘が、いればなぁ〜(笑)

って…

мя曖さ〜ん

独身なんですけど〜(´〜`;)


頂けるのなら
Posted by はるっち at 2010年01月30日 15:32
はるっちサン

ダヵラ居なぃのも
踏まぇて作ればと

ぁぃにく僕ゎ配布
主義じゃなぃもので

他をぁたッて下さぃ
Posted by мя曖 at 2010年01月30日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。