2010年01月30日

気になる麺‥




смで極太な殿方陣が
画面狭しと宣伝してた麺



太麺堂々ヾ(○∀○)



麺の太さゎここまで来た



↑この謳ぃ文句にそそら
れ思ゎず購入しちゃッた



でも何回ヵこのヵップ麺
を目にしてたんだけどね



本音ゎ\108だッたので買
ッてみたんですが早くも
味噌も出たんですね



こんな時間に極太さが
気になッて気になッて



食べる気ゎなぃのにフタ
開けちゃッたじゃんょ



でもね開けたのィィけど
想像してた程じゃなくて
残念無念状態(笑)



極麺ちゃんぽんョリ細くね



ちゃんぽん麺とラ‐メン
を比べるの変なのヵシラ



起きたら食べてみょッ




Posted by мя曖 at 02:31│Comments(1)
この記事へのコメント
訂正
極麺
究麺
Posted by мя曖 at 2010年01月30日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。