2010年01月26日

放置ヵレ‐




放置してたら黴が生ぇ
ちゃッたッて話じゃなく



ブログしそびれた
一斉にしま─す



.1‥ゎ12月に食べた
ァルバのランチでとハン
バ‐グ付き+紅茶です



ここのサラダのドレッシング
大好きだけど量少な



.2‥ゎ貰ぃ物のレンジ
でチンで食べれるぅどん



なぜ海老天なんだろぅ
と不思議に思ッたッけ



.3‥ゎ自宅で食べた



挽き肉と玉葱だけの
トッピングのでした



そろそろが食べたく
なッてきました



それもレッド食べたぃ



{食べたぃょぉぉ




Posted by мя曖 at 13:04│Comments(4)
この記事へのコメント
放置なんて、悪くなたカレーかと思いきや、
写真ね((+_+))

ビックリしたし~!!

寝かせておきましたね(^_-)

カレー好きだから、どれも旨そうですな
Posted by リッキー at 2010年01月26日 13:44
リッキ‐サン

するほどの
悪趣味無しです

だぃぶ内で寝ヵせ
ましたが内容ゎ全然
美味しくならず(残念

ゎ暑ぃ時季も寒ぃ
時季も美味しぃょね
Posted by мя曖 at 2010年01月26日 13:54
ふおぉぉー!
カレー美味しそうだよぉ!
食べたくなりました。
甘口党なんですけどね;
Posted by 小雨小雨 at 2010年01月28日 16:14
小雨ちゃん

好きなんですね

僕ゎ中辛が好み
Posted by мя曖 at 2010年01月28日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。