2010年01月26日

早ッッ!!!




1月も残すとこ5日だね



12月ゎ毎年「早ッ!」と
思ぅけど1月ゎ長くて



でも今年ゎ早く感じる



何故だろぅ(〃∀〃)



昨夜久しぶりに義妹と
長々としてたんだ‥



だぃたぃ料理のコトゃ‥
「今度○○の伝授ぉ願ぃ」
みたぃな話トヵ犬達の話
トヵ母親の日常の互ぃが
知らなぃ時間の暴露大会
が主な内容なんだけどね



母親の変な珍行動の発表
とでも言ぃましょぅヵ



筒抜け 筒抜け



ゥチゎ弟が3交代勤務だ
し残業も頻繁だし帰宅
しても殆んど寝てるし



冬場ゎ帰ッて来なぃらし
ぃし義妹ゎ父親と一緒に
居る時間が長ぃらしぃの



そんな感じなんですが
親と上手くゃッてくれて
るし大事にしてくれるし
凄く有難ぃし助ヵる



相性ィィんでしょぅヵネ‥



揉めたコトまだナィんです




Posted by мя曖 at 11:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。