2010年01月25日

ぁる主婦の愚痴‥




そぅぃぅのが掲載されて
る雑誌がぁり読んでたら



内緒ゎ、ぅる覚ぇなので
多少違ッてるヵモだけど



「ゥチの旦那ゎ泡ぁ〜
の岩尾に超似てます
ぁのсмを観て‥ぁぁ
なんて素敵なプレゼント



このヒトと結婚したのゎ
間違ぃなぃじゃなぃと
何回も洗顔させましたが



残念ながらキムタクにゎな
れませんでしたテレビの
嘘憑き゛‥」と愚痴が



なるゎけナィゃんなぁ



なッたら吃驚するし!!



でもねその主婦サンゎ
旦那を自虐ネタ的に他
の話も掲載してたけど
トテモ愛情に溢れてる
感が沸々したんだょね‥



面白体験談ゃ苛ッとした
談話ゃ愚痴が好きなの



色んな夫婦が居るし参考
になるしね‥ッて旦那
が居なぃのに参考ッて



次に続く→→→→→→




Posted by мя曖 at 11:08│Comments(1)
この記事へのコメント
訂正
3行目‥
内緒
内容
ゃだぁ
Posted by мя曖 at 2010年01月25日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。