2010年01月24日

東京トンコツ味噌‥




またまた来ちゃぃまし
たょぉょこはま軒サン



前回初の味噌‥ょこはま
トンコツ味噌(.2)を食べ
て美味でして今回も味噌



1.
東京トンコツ味噌にしたの
(連れも同じメニュ‐)



でもね背脂ハンパなぃ
感じ(←これゎ臭みもな
)だけど油ッぽぃ



比べてみて違ぅでしょ



今回ゎチト残念でしたが
次ゎ魚粉を混ぜながら
頂く飛島トンコツラ‐メン
を食べたぃと思ぃます



そのまぇに気遣ぃながら
食べたけど上顎の歯茎
の裏の一部がマダ痛むの
で早く治さなきゃな



こぅぃぅのゎ時間の問題



目処的にゎ火曜日完治
でござぃます(〃ч〃`)




Posted by мя曖 at 17:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。