2010年01月24日

∞∞死∞∞




産まれて来たら必ず死
ゎ来ますが不慮の事故
トヵ急死、自殺ゎホント
ゃりきれませんょね



後藤真希の母親が階段
ヵラ落下して治療の甲斐
なく亡くなッたそぅです



24歳で両親が居なくな
るッて‥淋しぃょね



どんな思ぃでぃるゃら‥



ゎ後藤真希が親に建
ててぁげた3階建ての家



知人で母親が精神病を
長ぃ間患ッてて、これだ
けでも大変だろぅに父親
ヵラ自殺されて相次ぃで
母親にも自殺された子
が居るんです(‐ω‐`)



暫く声掛けられなくて



家族で会社も経営して
たんですが‥ぃまゎ辞
めて別の人生を歩んで
るみたぃだけど元気ヵナ



気丈に振る舞ッてたので
逆にセツナクッて(‐ч‐`)



ぃっ訪れるヵ判らなぃし
親孝行ゎしてぉきたぃ‥



どぅ転んでも家なんぞ
建ててぁげられなぃケド
どぅ転んでも自力で生
きてけるょッて姿を映す
のが今ゎ親孝行の1ッな
駄目娘です(*〃ω〃*)




Posted by мя曖 at 14:29│Comments(1)
この記事へのコメント
階段ヵラゃなく
窓ヵラ路上ッて
Posted by мя曖 at 2010年01月24日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。