2010年01月22日

ペコ缶とォヵンと時々‥




だぃぶ前に母親にペコ缶
をぁげたら喜んで愛用
してるみたぃ(‐∀‐`)



前ゎトロ-チと入れてた
けど先月ヵラゎィッモ
杯です(ё∀ё∩)



ッて‥減れば足して減れ
ば足してと僕が入れて
るんですけどね



1個を舐めてる時でも
超幸せそぅな顔してるの



を舐めてなくてもな
んだけど幸せそぅなの



同級会の写真トヵ見ても
だし自分だけ幸せそぅ
な顔してるし生き生き
としてるし(笑)



何故ぁんな表情で毎日
過ごせるんだろぅ



そろそろ店終ぇて帰る
頃だし車の雪除けして
きてぁげなきゃな




Posted by мя曖 at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
笑顔が素敵なお母さんなんですね

仕事終了の頃を見計らってお母さんの車の雪払いをするМЯ瞹さんも素晴らしい娘さんだと思います
Posted by あめんぼ at 2010年01月22日 23:42
ぁめんぼサン

笑ッてなくても
幸せそぅなの

血圧のも服用して
るしマッサ‐ジゃ雪除け
ォシボリ、灯油入れぐら
ぃゎ当たり前です

今日ゎ休みなんで
冷蔵庫掃除と夕方の
雪除け1時間もしまし
たョヾ(´ ─ `)

出来るコトゎ何でもし
たくて堪らん感じ

それぐらぃ♂絡みで
迷惑掛けちゃッた親
不孝娘なもので‥
Posted by мя曖 at 2010年01月23日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。