2010年01月21日

ドッチ?




明日買ぃ物しに某場所
に行くんだけどドッチは
ぃて行こぅ(‐∀‐)



赤のレザ‐ミニスヵもィィね



シックにォフホワィトもィィ



たまに私服で親に注意
を受ける馬鹿娘です



ぁぁ履き物もです



ぃゃぁ(´∀`)また
降り始めましたゎね



思ゎずレミォロメンの粉雪
を熱唱したくなりました



体調?喉調?がィィ時じ
ゃなきゃ、ぁの音域ゎ
キツィけど寒ぃと絶叫に
近ぃ感じでサビ部分を熱唱
したくなるんです



社内なら駄目だけど
車内なら熱唱окでしょ




Posted by мя曖 at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
どっちも可愛い〜
(*´艸`)
下はブーツかな?
私は寒くて無理
下にジャージはいちゃうわ
(;°Д°)サムサム
ていうか年だから無理(笑)
Posted by ぱんチャン at 2010年01月21日 19:16
ぱんチャン

寒さゎ感じますが
我慢で着るんです

下ゎニ-ハィブ-ツです

ジャ-ジゎ職場で着て
ますがメッサ派手です
Posted by мя曖 at 2010年01月21日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。