2010年01月21日

ヵップ麺その後‥




まずWHITEちゃんぽんぅ
どんヵラ(´ ─ `)



フタを開けたら種類の
小袋が入ッてました‥



ヵヤクと調味料ォィルと
粉末ス‐プになります‥



僕ゎこぅぃぅのの脂ッぽ
ぃのが得意じゃなぃの
割入れて残りゎ保
存するんです炒飯を
作る時に用ぃてみたり‥



さぁぉ湯を注ぎました



分キッチリ待ちます



↑この5分ゎモップがけを



再度フタを開けて吃驚!



すご─ぃ具何種類だょ



彩りが綺麗だし香りがE



味ゎですねちゃんぽん
ホド濃くなくて優しぃ味
そして正にWHITEなの



実況放送下手でスィマセン



これゎリピ喰ぃしそぅです




Posted by мя曖 at 09:56│Comments(4)
この記事へのコメント
どん兵衛にシーフードみたいなやつあんの?
知らなかった・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月21日 11:42
釣りぉゃじ様

はぃ(´∀`)
シ‐フ‐ドみたぃな感じ
の、ちゃんぽん出ました

ォリンピック応援企画らし
ぃですょ‐WHITEヵレ‐
焼きそばと同時発売
したそぅです
Posted by мя曖 at 2010年01月21日 11:48
お〜

具だくさんですね〜
もう一つの奴も楽しみだ
Posted by リッキー at 2010年01月21日 12:13
リッキ‐さん

試してみて下さぃ
麺もモチモチです

フタを開けた瞬間3秒ゎ
テンション上がりますョ

もぅ1ッのゎ「‥
Posted by мя曖 at 2010年01月21日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。