2010年01月20日

ポッキ‐病




ぁのコゎだぁ〜れ誰だ



ぃきものがかりの
のッてジョィジョィと
動き回るポッキ‐のсмを
観る度にドコに居ょぅが
一緒に踊りたくなるの
嘘)))



じゃなくポッキ‐を買ぃに
行きたくなり困ッてます



理窟つけてるだけッて



影響ッてぁりますょね



部屋にポッキ‐がなぃと
淋しくなるのに買ぅと
ァチコチに持ッて行くし
自分が理解出来んし



プチ買ぃ物依存性なのヵモ



グリコのノ‐マルポッキ‐ゎ
\150なんですが\95で買
ぇたゎけでラッキ‐デ‐★



ノ‐マルのと極細のとでゎ
ヵロリ‐違ぅんゃろなぁと
見てみたら、ほぼ同じ



苦みがぁるらしぃMEN'S
ポッキ‐も\95でしたが
遠慮してきました



殿方ゎ甘ぃ系も苦みば
しッた渋ぃ系もィケルのに
ポッキ‐ゎ甘ぃのがィィ




Posted by мя曖 at 23:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。