2010年01月18日

タンメン‥




さてドコのタンメンでしょ



朝、起きたらの画面が
何故ヵ“大塩平八郎の乱”
になッてて慌てました



検索した覚ぇなぃのにぃ



塩が恋しぃのヵ平八郎に
肖りたぃのヵ野菜を欲
してるのヵ珍しくタンメン
食べて来ましたぁ



タンメン好きなんですが
ワンタンメンを食べる率が
どぅしても多くなる



初めて食べましたが何
とも言ぇぬ美味しさで
たされました↑



ぅ──ん美味しヵッたなぁ



ス‐プゎ飲まなぃ派なの
に気付ぃたら半分飲ん
でましたョ(〃∇〃照)



コ‐ンを懸命に掬ぃたぃ
のもぁッて飲んだんで
しょぅね(´ ─ `∩)



ラ‐メン食べたぃ病に拍車
が掛ヵり歯止めが聞きま
せん[誰ヵ止めて




Posted by мя曖 at 19:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。