2010年01月17日

ぅゎぁッ




(〃Δ〃!)ランキング



見てくれてサンキュ‐です



遠近感取れなくて危なぃ
と久しぶりに眼鏡を
してみたら分が限界



合ゎせて作ッたんだけ
どクラクラするのょね



.ぐらぃシヵでなく
てもぃぃのでと室内
用に作ッたんだけど矯正
を強くしてなくてもクラ
クラするんだもん[困]



ぃきなり大震災トヵ来て
それも寝てる時だッたら
間違ぃなく逃げ遅れる



逃げたくても前が見ぇ
へんし進めなぃしね



僕ゎ歳半頃に入院して
て、その入院中に視力
が低下したらしぃのね‥



ダヵラ物心つく前ヵラ裸眼
でゎ視界が悪くて鮮明
に見ぇなぃのに慣れて
るけど途中ヵラ‥例ぇば
小中学生時代に視力低下
したら見ぇ難さに苛ッ
とするだろぅなぁ



眼の傷ゎ昨日泣きに泣
ぃたのもぁるし異変に
気付き早めにコンタクトを
外したヵラだぃぶィィ



瞬きしても痛くなぃケド
焦ッて入れると長引くし
我慢我慢(`・ з ・´)




Posted by мя曖 at 10:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。