2010年01月16日

コンビニスィ‐ツ




この点ゎ貰ぃ物です



苺の練乳パフェゎマダ食べ
てません(`・ з ・´)



プレミァムロ‐ルゎ←こ
ぅぃぅ型じゃなく◎←
こんな感じで生クリ‐ムの
量の方がスポンジを上回ッ
てるプチ贅沢なロ‐ルなの



スプ‐ンで食べるんだょ



美味でマヂぉ勧めです



甘ぃの食べたぃなぁ→
我慢→帰宅し何ヵに触発
され、また食べたくなり
→買ッてくれば良ヵッた
なぁ寒くて出たくな
ぃし→我慢我慢→葛藤



ッて時に差し入れゎ超
テンション上がります↑



そして偶々食べたぃッて
思ッてたもんだとモォ─
←これもん(笑



以心伝心ッてぁるのね
と、その時だけ思ッたり




Posted by мя曖 at 01:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。