2010年01月15日

ォシリ‥



日付変ゎッたね‥昨日帰
宅したら母親が開口一番
「ォシリ揉んでくれぇ」と



「ん(´∀`;)ォシリ?
どしたん?揉むッて?」



ォシリの下の方が痛ぃら
しぃんだけど、どんな
感じで痛ぃヵ説明出来な
ぃッて言ぅし痛ぃと言ぅ
にゎ柔軟体操ゃサゥナ
に行ッて長時間座ッてた
り矛盾しまくりなのね



痛ぃんなら安静してれ
ばィィと思ぅんですょ



「押すо揉むо叩くо
ドレぃぃの」としたら
「全部」と返ッて来た
ので種を交ぜてマッサ‐
ジしてぁげてたんですが



「モット強ぐグッグど」と



指示通り圧で計30分
ぐらぃしてたら‥モォ疲
れたと言ぅんで終了



ほぐされながらゲラゲラ
笑ッてるんですもの疲
れるはずです( ̄ ^  ̄;)



揉む側だッて笑ゎれて
身体が揺れてると揉み
難ぃんだッちゅぅの



んん(‐Δ‐`)困ッたなぁ



今夜ゎ僕のォシリが痛ぃゼ



腕も脚も大丈夫なのに
шнч]



筋肉痛ッて不思議だょね




Posted by мя曖 at 00:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。