2010年01月14日

変身‥




薄ぃ餅みたぃのを先程
試チ‐ンしたら煎餅に



この餅こんな変身する
とゎ吃驚だゎ!(≧∀≦)!



話に因るとくれた方の
孫(1歳チョィなはず)に
食べさせる為に時々買
ッてるらしく昨日多めに
買ッたんで置ぃて行ッた
んだッてさ(`ё∇ё`)



グルメな家庭でゎぁるら
しぃけど添加物トヵも気
にするんでしょぅヵネ‥



里芋も入ッてるとゎ袋の
表示を見るまで知りま
せんでしたが僕ゎ塩気
が無くて岩塩ふッてぃた
だきました(´∀`∩)




Posted by мя曖 at 21:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。