2010年01月14日

ぁれッッ!!!




22:20過ぎに外に出て
迄行き作業をして戻ッた
ら部屋が真ッ暗になッて
たのぉ( ̄ ^  ̄)ヌゥゥ



元々照明ゎ何ヵをしな
ぃ限りゎつけなぃ派な
んだけどね(‐∀‐∩)



暗闇が好きなんです



それに寝たらィィだけ



そぅぃぇば電子レンジも
電源が入り難ヵッたなぁ



抜ぃたり接続したり



そんなこんなでнотな
飲み物も飲めず夜ゴハン
もマダだッたので孟宗汁を



たはぁ(〃∀〃∩)熱



ラ‐油が染みるぜッ




Posted by мя曖 at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
孟宗汁  あっ おいしそう。
Posted by わっしー at 2010年01月14日 09:12
ゎっし‐サン

孟宗汁 温まりますネ

季節外れてて、また
な感じでした
Posted by мя曖 at 2010年01月14日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。