2010年01月13日

連打で休みで寒河江へ




昨日ゎ大変な1日でした



予定総崩れで遠出する
コトになッたんですが‥



前ブログの店が臨時休業
でドコ行くぅ→とりぁ
ぇずふ●ひろで大伴焼
きを買ぉぅょと行ッたら
休み→ぁちゃぁ



じゃぁチ●ィナハゥスに行
ッてみょ→またまた休み



じゃぁォ腹減らすために
温泉へ行こぅょとなり→
こまぎの湯へ→



ヵ‐ド変ゎッたんゃね
10回行けば1回無料なら
スパヵ”‐デンと同じだゎ



無くなさぃ様にしなきゃ



ぉ風呂ゎ高齢者多めで
\400に値下げしたヵラヵ
♀側ゎ結構混んでました



ぉ風呂ぁがりと言ぇば



セッヵクを食べょぅと
したら何と売り切れ



で‥小雨降るんでダッシ
ュで車まで戻り相談会



寒ぃし酒田に戻ッて豆乳
しょとなり戻ッてた
ら途中に喜多方ラ‐メン



直ぐ予定を変更して立ち
寄ッたらタィミング悪く
20分遅く休憩時間



どんだけつぃてなぃん



それで急遽寒河江に行
くコトになり久しぶりの
無尽蔵を食べれたゎけ



ぃゃぁゃッぱ旨ぃね



僕が食べたのゎ味噌野菜
ラ‐メンの方なんだけど
連れのゎ超コッテリでした



食べ終ゎり岩盤浴に入
りたくなりィィ汗をィッ
パィ流して来ましたぁ



[教訓]時間を有効に使ぅ
ため休みゃ業時間ゎ
確認しましょぅ‥です




Posted by мя曖 at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
どんだけ火曜定休日やねんって感じですね

そんななか食べたラーメンはさぞかし美味しかったでしょうね
写真の辛味噌ラーメンおいしそうです。
Posted by あめんぼ at 2010年01月13日 19:35
ぁめんぼサン

でしょぅ
まで食べれナィッて

それで寒河江まで
行くのも変です

無尽蔵サンゎ種類豊富
だし機会がぁッたら
是非食べてみてェ
Posted by мя曖 at 2010年01月13日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。