2010年01月13日

ドッチ??




昨日点のョ‐グルト
を買ッて家に置ぃて来た
んですが‥冷蔵庫を開
けた母親が発見して食
べたぃらしくドッチ食べて
ぃぃんだぁ



好きなほぅ食べれば
言ッたら‥ドッチが美味
しぃんだと更に



甘さ 酸味 トロミ‥と好
みにも因るし判んなぃと



そしたら両方食べてみて
美味しぃ方もらぅの



でもね朝、見てみたら
朝食ョ‐グルトゎ夜完食さ
れたらしく無くて生乳の
ほぅゎ半分減ッてました



これゎドッチも口に合ッた
と解釈したら宜しぃの



たぶん生乳のゎ甘くな
ぃはずだし砂糖足して
食べたんでしょぅね



帰りに、また買ゎねば




Posted by мя曖 at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お母さん明日は便通バッチリですね(笑)
ヨーグルトは毎日食べると
体によいけど中々続きません(;^_^A
Posted by ぱんチャン at 2010年01月13日 16:04
ぱんチャン

ぅちの母親ゎ便秘で
漢方薬飲んでるんで
毎日バッチリみたぃです

ョ‐グルトゎハマルと続くん
ですが食べなきゃ2ヵ
月も食べなぃ僕です
Posted by мя曖 at 2010年01月13日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。