2010年01月11日

タゥン情報誌




無料だしパラパラ見るの
好きなんです(´∀`∩)



仕事に行くまぇにサンクス
に立ち寄ッたらぁッたの
で頂ぃて来ました



ドレも美味しそぅ



20日迄ラ‐メン断ちの予定
が直ぐ崩れそぅな予感



だッてさ紙面上なのに
湯気と香りがしそぅだし
召し上がれと言ゎんば
かりに載ッてるんです
もの(´□`;)ぅゎぁん



この時間に美味しぃラ‐
メン食べてる人も居るだ
ろぅに何故僕ゎィチゴポッ
キ‐食べてるんだぅと
悲しくもなりますョ(笑



シヵモのぁみだクジをし
たらき缶だッたゎ



せめてだッたら



まぁドッチにしろ食べられ
なぃんですけどね




Posted by мя曖 at 18:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。