2010年01月11日

揃ッて夜食‥




ゎィッモ美味しぃけど
夜食で喰ぅのも最高



差し入れで貰ッたんだ



別に今食べなくてもィィ
ゎけなんだけど初物だ
と気になるじゃなぃ



商品名↓
нотぉむすび明太風‥



明太風)〃∀〃)



明太子じゃなぃッてコト



食べ終ぇてヵラ包みを見た
んで、ぁれですが明太
子の味だッた気がしま
すがバタ‐入ッてたしね



判定が微妙なとこです



で‥寝ればィィのにさぁ
気になると判明しなきゃ
気が済まなぃらしく捨て
た包みを再度確認



そしたら原材料の項目に
辛子明太子 辛子明太子
ふりかけ‥と( ̄∇ ̄;)



もぉ──紛らゎしぃなぁ



自分だけ食べるのも悪ぃ
しなぁとにも夜食を



も初物の缶詰めが判る
のヵナ──興奮気味(笑



滅多に催促しなぃのに
媚びッて来るので少し
焦らして与ぇたんだけど
ォ気に召したみたぃです




Posted by мя曖 at 01:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。