2010年01月10日

裏飯屋ぁぁ‥




昼過ぎにが鳴り暇



暇でもなぃけど何
聞ぃたら遊ぼぅょと‥



30分したら迎ぇに行くと
言ゎれたので支度をし
待ッてたら来なぃんです



どぅしたのと聞ぃたら
寝てたと(〃∇〃)へッ



で‥花鳥風月に立ち寄
り結局遅れての家に
行ッたんですが家に入
ッて少し喋ッてたら急に
ヵ‐テンを閉め始めたのね



「ゃろぅョ( ̄∇ ̄*)」と



「ぇ何を(‐∀‐*)



そしたらニタニタしながら
のブツを出して来たの



ゎざゎざ呼び出されて
ヵョ只でさぇ小雪
散らつぃたりで寒いのに



更に寒くなりたくなぃし
体感なんぞしたくなぃ



{ぅらめしゃ〜ゎ降参
だけど夜、裏飯ゴチソゥ
するょと交換条件を



言葉の遊び巧ぃッすねと
返して来たので余裕な
顔して「‥‥‥‥‥」と
返したけど内心‥でした




Posted by мя曖 at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
びっくりした

キ-ャ--(ノ><)ノ

さけぶぅ〜(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月10日 21:58
はるっちサン

wiiも色々ぁるのね

ゎたくしコレ系疎くて

叫びゎ小さめに

因みに絶叫系も苦手
)))
Posted by мя曖 at 2010年01月10日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。