2010年01月08日

激可愛リ‐ド ハ‐ネス




なにぃ─コレぇ



犯罪級の可愛さゃん



楽天ヵラが来たので何気
に見たら「ゃば─ぃ



5.のリ‐ド+首輪が
安値でして送料込みで
\100だッたので購入しょ
ぅとしたら売り切れ



んもぉ他にゎどんなの
がぁるんだろぅと軽ぃ
気持ちでクリックしたら
次々に可愛ぃのが



背中にッてゃばくね



ジロジロ見られるの覚悟な
らィィだろぅけど勇気要



天使の羽根もゃばぃ



もはゃ天使の羽根ゎ
けじゃなくなッてるのね



3.4.のゎ女の子用ょね



ヵ”‐タ‐チックで素敵



自分が付けられたぃし



誰ヵ飼ぃ主募集



違)))



ッテヵ選びきれなぃし




Posted by мя曖 at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
えぇ〜(@_@)

か…か・飼い主ぃ〜!!!

( ̄▽ ̄;)

(笑)

似合うかもっ(゜▽゜)

どっちに\(^^:;)
Posted by はるっち at 2010年01月08日 16:47
はるっちサン

違ぅ世界に行けるし
1セット如何ぁ

ゴ‐ルデンレトリバ‐用
のなら大丈夫ヵモょ

ぇ)))
Posted by мя曖 at 2010年01月08日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。