2010年01月06日

20数秒間隔で‥




ンン何なんゃろ(´□`;)



変な音がして目覚めたん
だケド2階で「ダン」て音が



2.3秒違ぅだけで同じぐ
らぃの間隔で音が鳴り
怖くて眠れません



見に行く勇気もなぃし
モシヵシテ雷で屋根に穴が
ぃて雪が溶けた雫が
落下してるのトヵ



それなら朝まで続くし
修理代要るょねトヵ



誰ヵ忍びこもぅとしてる
音なのトヵ悪ぃほぅ
に色々考ぇちゃッて



でも変な音がしたら直ぐ
走るが音に反応せず
寝てるし大丈夫ヵ‥ぅん



と気にしなぃょぅにし
たんだけど時間が時間
なだけに周囲もシ‐ンと
してるし僕だけに聞こぇ
るんなら幽霊じゃね



もぅ勘弁してょぉぉ




Posted by мя曖 at 04:55│Comments(2)
この記事へのコメント
風もつえし、も…俺も2時頃に目が覚めて寝れません…あど、起きる
Posted by 身欠きにしん at 2010年01月06日 05:15
身欠にしんサン

音で早起き
したゎけですね

早く春になッて
欲しぃ(`・ з ・´)
Posted by мя曖 at 2010年01月06日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。