2010年01月02日

(‐Δ‐`)




ヵ‐テン開けて吃驚!!!!



夜にを除けたのに



除けた意味が無くなッて
るし車も埋まッてるゃん



サラサラしてて固まらな
ぃし厄介な雪質ゃゎ



雪除けゎ嫌ぃじゃなぃ
けど明るぃ時ゎ極力し
たくなぃの(〃 〜 〃;)



隣近所の人が次々話し掛
けてきて「ィィ子だの」と



ィィ子でもなければ子供
じゃぁりませんてばぁ



それに几帳面な性格故に
綺麗にキッチリ除けたぃ
のに「そんだけ綺麗し
ねたッてぃでばぁ」と



物言ぃされてもね



除ける範囲がェル字だし
距離ぁるヵラ綺麗に除け
なきゃ置くとこ困るん
だッてばょ(`・ з ・´)




Posted by мя曖 at 09:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。