2010年01月01日

なぃョォ




手相トヵ興味無しだッた
のに最近気になります



だッてねぇ(〃 〜 〃)



頭脳線なぃんですもの



まぁ頭脳明晰でゎなぃ
ヵラぁたッてるけどさぁ



悲しぃのが金運線短ぃ



この線ゎ長く深く鮮明
に欲しぃのにぃ{



「он‥長ぃ」ッての
が生命線のみなんだョネ



淡々と長生きするだけ



手相で全て判らなぃしと
母親特製の茶碗蒸しを
食べたんですが何口食べ
ても「なぃ」「なぃ



今回海老がなぃョォ



入れ忘れたのヵ気になッ
したら海老入りだと



じゃぁハズレの茶碗蒸し
が僕に来たッてゎけね




Posted by мя曖 at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
茶碗蒸し 温かくて美味しそうですね
Posted by わっしーわっしー at 2010年01月01日 21:48
ゎっし‐サン

30日に貰ッたんで
残念ながら冷たぃ
茶碗蒸しです

チンすりゃぃぃけど
明日出来たてのも
食べれるんで敢ぇて
冷たぃ状態で(〃∇〃)
Posted by мя曖 at 2010年01月01日 22:05
あけまして、おめでとうございます。

あら~えび好きにはたまらないですね~!
あくまでも去年の出来事で!
今年はいいことありますよ!
今年も宜しくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月01日 23:36
グルメ部長サン

明けぉめ(´∇`)/
こちらこそ宜しく

今日食べる茶碗蒸し
にゎ海老を3個づつ
入れてくれるッて

コレもィィコトのッです
Posted by мя曖 at 2010年01月02日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。