2009年12月30日

行く‥行きたくなぃ‥




夕方ゴハンに誘ゎれて外出
して来て、さッき目薬
を点眼しょぅとしたら
ポケットに見当たらなくて



浅ぃポケットだと運転して
て脇に落ちたりするゃん



風が強ぃし寒ぃし雨だ
しで取りに行きたぃのに
家ヵラ出たくなぃしで



ド‐ナツ食べてます



ふんゎリング美味しぃょ



そぅじゃなく目薬だッ
てばょ(´・ з ・`)ヌゥ



この時季ゎファンヒ‐タ‐
で背中焙り?ぉ尻焙り
し始めたら動きたくな
ぃもんじゃん(〃∇〃`)



でも長時間コンタクトして
たし目がシバシバしてるし
目薬点したぁ──ぃ




Posted by мя曖 at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。