2009年12月30日

重曹で重労働予定




今日ゎ座ッてられる時間
が長ぃ勤務で楽勝



体力が残ッてそぅなら
大掃除しちゃぉぅょと
思ぃ打倒松居一代と



この方のが中々出て
来なくて苛々してまし
たが船越の奥さんと検索
したらнiт(〃∀〃)/



この夫婦в型同士なん
船越さんソンナ感じ
しなぃのになぁトヵ‥



ゴチの新メンバ‐誰ゃろ
トヵ人様に公表出来なぃ
ぁんなことゃ‥そんな
ことで仕事中なのに集中
力見事なぐらぃの零%



皆さん真面目な顔して
ますが実際頭ん中なんぞ
有り得なぃコト考ぇてる
ょね(´・ Δ ・`)ねッ



普段ヵラ掃除ゎマメにして
るし特に汚れてゎナィけど
人並みに“今年の汚れゎ
今年のぅちに”と重曹
を出して来たんで帰りに
ゴム手袋買ッてぃこッと



室内掃除大好きですが心
の掃除ゎ下手な僕です



ッてなゎけで
ゎハ‐トクリ‐ンィャ‐にし
たぃと思ぃます




Posted by мя曖 at 13:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。