2009年12月29日

餃子→ゎんたん→麺




夜中?ぃゃ朝方に餃子
の仕込みを始めたのね



100個作りまして具が少
し残ッたのでゎんたん
まで包みましたゎょ



そして先程帰宅しまして
喜多方ラ‐メンと目が合ぃ
ゎんたんを+して煮たら



まぃぅ──(´∇`)



ス‐プも込みで\100なので
1食が\50と言ぅリ‐ズナ
ブルさなのに麺モッチモチ



ただス‐プが足りなぃので
僕ゎ丼に鶏ヵ”ラス‐プと
ほんだしを足すんです



ごちそぅさまでした



ぁぁぁょく考ぇたら
家の父親ゎ幸せ者だゎぁ



だッて餃子を食べたぃ時
にボリュ‐ム点の(←自分
で言ぃきるコトも大事)
餃子を息子の嫁に焼ぃ
てもらぇるんですもの



家の中で用事がぁると
が来るらしぃんですが
餃子焼ぃてくれゎ私
に頼まねなょのと母親談



そりゃ父ちゃんだッて
「ぁるもんで食べれ」と
云ゎれるの解るだろぅ
し頼む相手選ぶッしょ




Posted by мя曖 at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。