2009年12月29日

ドラィブスル‐回転寿司




先日秋田市に行ッた時に
駅裏の広面を通ッたら
ドラィブスル‐方式の回転
寿司を見つけたんです



連れが秋田市の人なんで
聞ぃたら「この並びに最
近増ぇて3軒ぁるんだ」と



「ドコが人気ぁるん
したら「知らなぃ」



参考にならん答だし



で、ドラィブスル‐も有る
店の店内で3皿他店で3
皿づつ試食したんです



ネギトロが\90て安くね



でも僕的にゎィマィチ



2軒目ゎ広面じゃなく
旭南辺りなんですがベビ
‐ホタテの味噌汁が無料で



料亭ぽぃォ味でして
蟹味噌ゃ縁側ゃ好物の
ィクラも\100でネタも



他にも「美味しぃゃん」
と頷ける店が3軒も有り
ましてドコの店に入るヵ悩
むゎけです(т∀т`)



皆さんゎ値段で選ぶんで
すヵネ新鮮さスタッフ
の態度混み具合




Posted by мя曖 at 13:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お車に乗ったままの 回転すし?
Posted by わっしーわっしー at 2009年12月29日 14:16
ゎっし‐サン

モスゃマックと同じと
思ッて頂ければ

車ヵラ降りずに注文
出来るし店内でも

“じゃらん1月号”
にも掲載されてたョ
Posted by мя曖 at 2009年12月29日 14:33
車で食べれるって事ですか?Σ(°∀°ノ)ノ
Posted by ぱんチャン at 2009年12月29日 14:40
ぱんチャン

ゃ弁当もたべれるし
食べれなくゎナィですが

寿司ゎ車内ょり家の中
で食べた方が良くなぃ
ですヵヾ(´ ‐ `)
Posted by мя曖 at 2009年12月29日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。