2009年12月24日

ぉゃちゅ‥



チョコポッキ‐とモンテ‐ル
のダブルチョコどら焼きを
頂きました(ё∀ё)



今日ゎ夜も食べなきゃ
だしポッキ‐ゎ賞味期限
に猶予がぁるし、どら
焼きだけ味見しました



なんと生チョコ入り



そんな甘くもなくて食べ
ゃすぃけど食べた後に
鏡で歯のチェックが必要ね



ちゃんと歯磨きしまし
たが食べたまんまで居
たら黒ぃのがはさまッて
たり恥ずぃ思ぃするヵモ



そしてポッキ‐の箱に11
グラム増量と記載されて
るのを見て何本増量し
たのヵ気になッてます




Posted by мя曖 at 15:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。