2009年12月24日

メリクリ熱々ぅどん★




急に聴きたくなッて
воаのメリクリ聴ぃた



聴くだけじゃ足りなくて
一緒に熱唱した馬鹿です



シヵモ通勤中の朝5時台に



ぁは終ゎッてます



でもねマダ真ッ暗だし
なりきッてょぅが変顔を
してょぅが周りに見ら
れることもなぃしなの



ッテな具合で毎回早朝勤務
の時ゎ職場への曲がり角
の某○○○会社を通過
してしまぅんです



ぁちゃぁ( ̄∇ ̄;)



朝の2分のロスゎ響く



ロスッた日ゎ内ゃ階段
にフロァゎダッシュです



そんなこんなで今朝ゎ
熱々なぅどんを完食
して出て来ましたが何ヵ



ぅどんに、ちゃ〜しゅ〜



入れたッてィィじゃなぃ




Posted by мя曖 at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
旨そうだぁ〜

早朝出勤お疲れさま

急いでる時に限って道を間違えるんだよね(笑)
Posted by はるっち at 2009年12月24日 14:39
はるっちサン

セブンの冷凍ぅどん
最高でッせ(´∇`∩)

そぅそぅ急ぃでる
時に限ッて着くまで
が全部赤トヵも
Posted by мя曖 at 2009年12月24日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。