2009年12月21日

手袋‥


  
小さぃ頃ゎしてた気も
しますが思春期頃ヵラ手袋
が嫌ぃでしてません



手袋自体ゎ温ヵくてぃぃ
んですが、しながら歩く
と吐き気がするんです



室内でするんなら大丈夫
ょねと久しぶりに購入



モコモコして手触りゎ



色も水色好きなんで



でも手に入れてみたら






        
        
        
        
        
        
        
手首が緩くて隙間が
くし部分の生地が短く
が窮屈だゎ



と薬の長さ同じ
ッてどんな編み方なん



ぁぁ残念(о´□`о)笑



モシヵシテ──子供用



因みに僕の場合ゎ小
と薬の差ゎ3.1センチね



伸びなぃのヵナと引ッ張
ッたら穴がぁ{何ゃ



初日に破損{そんなぁ



こぅなッたらリメィクで
の角にでもするヵ(笑




Posted by мя曖 at 18:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。