2009年12月19日

ヵ゛シャ────ン




19時過ぎに玄関の方で凄
ぃ音と割れる音とが聞
こぇて来たのね



「マジで‥」と思ぃながら
見に行くと玄関の硝子
が割れて散らばッてたの



屋根の雪+氷柱が凄ぃ状
態なのゎ気付ぃてたん
だけど僕の手に負ぇる
状態じゃなくて下手に
手を出したら逝きそぅ
な危険度だッたんです



言葉で説明しにくぃけど
氷柱が真ッ直ぐ↓に向ぃ
てるんじゃなく←の
反対みたぃな形でヵ‐ブ
してて凶器化してたの



明日父親に処置しても
らぉぅとしょぅと思ッ
た矢先でしたし暫く呆然
としてましたが穴ヵラ風
も入るし雪も入るし
に逃げられる可能性も



応急処置をしなきゃと
ホ‐ムセンタ‐に走り透明
のァクリルで出来たサンデ‐
ペットなる版を購入



サンデ‐と言ぇばマックで
チョコサンデ‐が\100だッ
たなぁと寄り道



瞬間ゎ運が悪ぃなぁと
凹んでたけど違ぅ考ぇ方
をしたら隣家の壁ゃ硝子
に落ちなくてセ‐フと



それに夜にチョコサン
デ‐食べれたしね



そんなこんなで志村ど
ぅぶつ園スペシャルを見逃
しました(´・ ч ・`)




Posted by мя曖 at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。