2009年12月10日

続→→→つけ麺




ゃッとつけ麺を食べて
「美味しぃ」と唸れたょ



麺を茹でた後に冷ゃさず
そのままを熱盛りと言
ぅらしく熱盛りを食べ
たらでした(〃∀〃)/



だと器の形と深さが
微妙でしょぅけど1枚目
のが深さが有る丼でして
熱盛り2枚目が平らに
近ぃ皿で冷たぃ用です



今回ゎ辛ぃつけ麺を食
べたんですが最後まで
熱々で口の中もボォ─と
刺激が有り満足でした



毎日食べたぃぐらぃヵモ



つけ麺の魅力が解らず
途中で断念しなくて良
ヵッたなと(´∇`;)







Posted by мя曖 at 08:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。