2009年12月07日

再び→つけ麺




ぁははッ(〃ω〃)自粛
するはずがラ‐メン食べ
たぃ病の重症らしぃ



タィヵ”‐ゥッズの病気ょり
ゎ誰にも不快を与ぇな
ぃしィィと思ぉぅ(笑)



シヵシ同時期に6人て



どんだけタフなんゃ(笑)



ぁぁぁ話が脱線した



つけ麺に慣れなきゃと勝
手に理屈をつけて余目へ



萬人さんに行きました



味噌にぃきたぃところを
グッと我慢し→つけ麺



ゃッぱ‥つけ麺ゎ麺が
冷たくてス‐プゎヌルィ
のが定番なのヵナ



麺もだし味もょし



でも魅了されなぃんです



もぅ5回程食べてみょ



スタミナを付けて仕事に
来ましたが今ゎ腹ペコ



さてさて┓(´ 〜 `)┏
残り4時間頑張りましょ




Posted by мя曖 at 17:53│Comments(7)
この記事へのコメント
萬人、人気店ですね
三度程チャレンジしましたが、未だ食してないです
ここまで来ると相性悪過ぎです
Posted by グルメ部長 at 2009年12月07日 18:11
グルメ部長サン

諦めず頑張りましょッ

初めて食べるまでに
場所が不明
定休日
満員
で時間費ゃしました

その分感動しましたョ

昨日ヵラ江俣?の鬼がらしの味噌ラ‐メンが食べたくて恋しくて
Posted by мя曖 at 2009年12月07日 18:21
感動だね

江俣とは、また遠くの場所まで狙ってますね(笑)

食べてる後ろ姿は撮らんなねだ
Posted by はるっち at 2009年12月07日 21:52
はるっちサン
萬人デビュ‐しました?

個人的にゎ江俣が
1番美味しぃ気が

初めて食べたのが
志津川に行く時に
新庄店でヽ(т∀т)

盗撮されなぃょぅに
挙動不審気味に食べ
なきゃね(‐∇‐;)
Posted by мя曖 at 2009年12月07日 22:04
江俣ですか随分マニアックですね
今度、寄って下さい。お茶ご馳走します。
もろ近所です
Posted by グルメ部長 at 2009年12月08日 09:55
グルメ部長サン

ェッッ江俣ゎマニァック

通ゎ本店なんですの
Posted by мя曖 at 2009年12月08日 10:30
イエイエ部長の中では鬼がらしは江俣が一番
つい近所の名前が出たもんで
Posted by グルメ部長 at 2009年12月08日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。