2009年12月06日

ゎんたん麺‥




またラ‐メン食べちゃッた



明日ヵラ自粛しなくちゃ



と言ぃながら2.3日で禁
断症状出てきそぅ



今日ゎ隆月さんですょ



ゎんたん麺なのに毎回
ちゃ〜しゅ〜多めなのね



ス‐プゎ和な感じなので
黒胡椒好きの僕ですが隆
月さんでゎ使用しません



んん─美味しヵッたぁ




Posted by мя曖 at 18:52│Comments(6)
この記事へのコメント
俺も昨日いった~~!うめよの~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年12月06日 21:25
身欠にしんサン

ぁら1日違ぃ

大盛食べたゎけですネ
Posted by мя曖 at 2009年12月06日 21:38
ラーメン好きなんですね

いろんなお店知ってるみたいだ♪

連れてって欲しいな
Posted by はるっち at 2009年12月06日 22:41
隆月さんか!
しばらく入ってないな~!
見せられっど食いたくなってきた。
明日あたり行こうかな?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月06日 23:03
はるっちサン

ぉ気にの数軒に
定期的に行くぐらぃ
ですょ(〃ω〃∩)

新規開拓ょりリピ‐ト派
Posted by мя曖 at 2009年12月07日 04:27
釣りオヤジサン

写真を見ると食べた
くなりますょねぇ

たまに遠出して象潟
の昇月サンにも行きます

庄内の語尾に月が付く
○月サンの中で隆月サンが
1番煮干の量が多ぃ気
がします(´ ─`*)
Posted by мя曖 at 2009年12月07日 04:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。