2009年11月28日

ちゃ〜しゅ〜麺




ラ‐メン店にて、ちゃ〜
しゅ〜麺を頼むの初ヵモ



んぅどぅだッけ



ゎんたん麺ォ‐ダ‐が多ぃ



今日ゎ最近?開店したッ
ぽぃ江戸←(部分ゎ
忘れちゃぃました)
に行ッて来ましたぁ



まず吃驚したのが開店
時間なんですが10時



そして値段が安ぃの



このボリュ‐ムで\100
キャッシュバックの\500



ラ〜メンゎ細麺でス‐プゎ
濃ぃめで脂ッぽぃ醤油系



ちゃ〜しゅ〜ゎ厚みも
有り味もグゥでした



ラ〜メンの真ん中に辛味
がぁるんですが僕的にゎ
特に辛くなく軽くピリッ
+白胡麻の風味がッて感
じでした(´∀`∩)




Posted by мя曖 at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
イケ麺チェックしてきます!
詳しいお店の情報お願いします。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月28日 23:05
グルメ部長サン

場所ゎ千石町の
小野商店の隣です

\100キャッシュバックサ‐ビス
ゎ12月末日迄らしぃョ

酒田市ッぽくなぃ味
だッた気がします
Posted by мя曖 at 2009年11月29日 00:27
ここは(^-^)ラーメン江戸家サン
ですね〜
お花をお届けに行ってきました
まだ食してないので近いうちに行ってみたいと思いますo(^o^)o
Posted by Rosa at 2009年11月29日 16:18
Rosaサン

明確な店名ぁりがと
江戸家サンだッたのね

記憶してた第一候補
が江戸一でした

そぅぃぇば綺麗な
花が2ッぁりました
Posted by мя曖 at 2009年11月29日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。