2009年10月25日

夜ゴハン‥




食べたのゎ夕方ですが



じゃぁぁん豪華でしょ



ぉ刺身有り天麩羅有り



サラダに茶碗蒸しに肉じゃ
がに味噌汁に細々した
ォヵズに漬物に白ゴハン



こんだけ付ぃて3桁



安くね↑ッて自腹じ
ゃなぃんで値段ゎ関係
なぃんだけど安ぃょね



因みに1番美味しく感じ
たのがの爪で次点が
ピ‐マンの天麩羅



を使用する度に緊張
をし手に持ち力を入れる
際に毎回声が出る僕



ごちそぅさまでした



明日早ぃしモォ寝ょッと




Posted by мя曖 at 22:25│Comments(5)
この記事へのコメント
三桁は安い!!!
どこのお店?
旅館?のお膳みたい。

by かじおやじ
Posted by かじまちかじまち at 2009年10月26日 07:21
Σ(゜д゜;)ぇぇぇぇ!?
す、凄い
盛り付けや、洗う手間だけでも… 泣けてくる
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月26日 08:12
かじおやじサン

旅館じゃなぃです

酒田のバイパスに沿ぃにぁる和風レストランまるまつデスョ

確ヵ\996だッた気が

出てくるの早ぃし安ぃし機会がぁッたら是非
Posted by мя曖 at 2009年10月26日 18:54
藤丸サン

そぅですょねぇ
洗ぅにしても皿数凄ぃし意外に小さぃ器のほぅが洗ぃ難ぃもんですし申し訳なぃ値段です
ヾ(´∀`;)

前に1枚\5000~↑の器ばっかりの店で働ぃたコトがぁるんですがバィトの子が軽く割る度に冷や汗垂らしてましたょ
Posted by мя曖 at 2009年10月26日 19:02
豪華な定食だぁ〜


お腹いっぱいに、なっちゃうね(^O^)
Posted by はるっち at 2009年10月29日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。