2009年10月25日

ゅりんこ‥




何年前?の回数券がマダ
残ッてるので少し遠ぃ
けどが降ると更に遠
のくので行ッて来ました



僕が持ッてる回数券ゎ
ォレンジ色なんだけど現在
ゎ薄ぃピンクみたぃです



脱衣場に入ると婆ちゃん
が3名居てて素早く衣服
を脱ぎ中に入ると7名程
の婆ちゃんが温泉入浴中



ゅりんこのォ湯の温度ゎ
熱めと記憶してたんで
すが今日ゎヌルィ気が



軽くクラッとして来たぁた
りで上がッて露天風呂→
水風呂→サゥナ→水風呂
を何回ヵ繰り返しました
が汗がぁんまし出なぃ



サゥナに1人だと汗が出
にくぃのヵナ(〃 〜 〃;)



不発な感じで“たゎゎ”
に立ち寄りタ‐ィム



モヵゎ10月31日ヵラでして
мiхが抹茶だッたので
バニラを買ぃペロペロ



半乾きの髪が風に靡き
秋を感じながら帰宅‥



でねぇに着ぃてヵラ
で寝てたみたぃで昼に
なッてました(≧ε≦;)



で‥パッと助手席を見たら
財布を出したまんまで
ロックもしてなぃのに盗
まれなくて良ヵッたなと‥




Posted by мя曖 at 12:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。