2009年10月24日

(´□`*)




昨夜コタツ出しましたょ



11月1日に出す予定でし
たが寒くて思ゎず早ま
ッてしまぃました



まぁ電源(コ‐ド)ゎマダ
なんで電気料金も
なぃし危なくゎなぃん
ですが初日ヵラぅとぅと
→コタツ寝をしまして



起きたら背中と腰が痛
ぃッてパタ‐ンです



「風邪ひくと悪ぃヵラち
ゃんとベッドで寝れょ‥」
と母親に云ゎれたのに



コタツの魔力に負けた



トヵ言ぃながら長方形型
のコタツが欲しぃなぁと



因みに家のゎ猫なのに
寒がりじゃなく暖房器具
にも関心がなぃコです‥




Posted by мя曖 at 07:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こたつ寝は、良いけど(笑)

ベットの形のこたつあると良いの


ちゃん…こたつの中に居ないなんて(゜o゜)
Posted by はるっち at 2009年10月24日 08:31
はるっちサン

正方形のコタツだと
上半身ゎ全部温まらなぃでしょ

実家のリビングのが父親シヵ入らなぃのに長方形なんだけど父親ゎ足も短ぃし長くなぃ方に入ッてました交換してくッヵナ

家のゎファンヒ‐タ‐も嫌みたぃでつけると退室します(笑)
Posted by мя曖 at 2009年10月24日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。