2009年10月13日

親子丼




と言ッても海鮮のね



差し入れなんですがサ‐
モンとィクラ好きなんで嬉
しく食べました



こぅぃぅのに添ぇられて
るワサビゎ粉ワサビだし
冷蔵庫ヵラ専用ワサビを
出して来て食べましたょ



トッテモ美味しヵッたぁ



と鶏肉の親子丼ゎ多分
1回ぐらぃシヵ食べた記憶
なぃんですが嫌ぃなの



卵丼とヵツ丼ゎ好きなん
ですが親子丼だけ何ヵ
好きになれません




Posted by мя曖 at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
御飯が見えないくらい


サーモン乗ってますね(笑)


いくらも(^O^)


差し入れで食べられるなんて贅沢だなぁ〜
Posted by はるっち at 2009年10月13日 21:16
はるっちサン

イクラを買ぅコトがなぃ家で育ッた為に、ぁの量だとたされません

母親ゎ既に鮭を見るのが嫌になるほど捌ぃたらしぃです(´∀`;)
Posted by мя曖 at 2009年10月13日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。