2009年10月10日

朝ゴハン




久しぶり米を炊きました



もらぃもん+差し入れが
頻繁なもんで2ヵ月に1回
ぐらぃシヵ炊く機会がなぃ



炊飯がィベント感覚



今日ゎもらッた豚トロを
焼ぃて塩+檸檬と解凍
した豚バラを、ゎが家ゎ
焼き肉屋のタレ中辛で焼
ぃてみました(´∀`*)



このために白ゴハンが必要
だッたゎけでして余りゎ
炒飯とヵツ丼予定です



そぅそぅ切り干し大根
+ヒジキも煮てみたんだ
けど薄味で最高美味しぃ



煮物を京風に作るのが
僕の拘りだッたりします




Posted by мя曖 at 10:49│Comments(1)
この記事へのコメント
美味しそう(^O^)


炒飯や煮物などもオイラも作ったりします


ちゃんとイベント化させずに炊きましょ(笑)


京風なんて…こってますね(^O^)

食べてみたいッス
Posted by はるっち at 2009年10月13日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。