2009年10月08日

(´・ ч ・`)




ぉはょござぃま



感覚ゃ価値観ッて人各々
だと思ぃますが時に頭
大丈夫なんて思ゎさ
れる時がぁります



最近のコトで挙げれば‥



某掲示板ゃブログで同様の
内容を見掛けたんですが



「台風ッてゎくゎくす
るょねぇ」トヵ



↑マヂでこんな絵文字使ぃ
で書き込まれてました



人間をはねてぉぃてシラ
を切ッて平気だッたり



そりゃぁ急な衝撃でパニ
ックになるだろぅけど
保身の前に人命だょね‥



1人の人間の人生が狂ぅ
とぃぅのに、それに快感
を覚ぇるのヵ何もしてな
ぃ人に痴漢されたと告訴
し加害者にしてみたり



毎日のょぅに殺人事件



挙げたらキリなぃけどさぁ
一体何なんだろぅね‥




Posted by мя曖 at 07:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。