2009年10月07日

ぁぁぁぁぁぁ”




モォそんな季節なんだね



たぶん‥たぶんだけど
4時過ぎ自宅の上空を白
鳥が鳴きながら飛んでた



まずコレで目覚めて



次に鼻が詰まッて起床



鼻づまりルルを取りに行
き左の鼻の穴に差し鼻
の通りをょくしました



で‥少し寝たみたぃで
すが野良猫が喧嘩して
る鳴き声?威嚇声で起床



(´‐Δ‐`)ぁぁぁん



昨日実家近隣で迷子に
なッて疲れてるんだヵラ
笑)))



マヂで「ココゎドコ
ッて状態でィッモ肌身離
さずを持ち歩くほぅな
んですが充電が全然なく
て母親の部屋の充電器に
差して出て来ちゃッて



母親も結構な時間戻ッて
来なぃもんで僕の心配
じゃなく犬達に逃げられ
たのでゎと心配して
探してたらしぃ



我が家の優先順位‥僕
ゎ最下位なもんで




Posted by мя曖 at 06:05│Comments(2)
この記事へのコメント
寒くなりましたね。もう ぶるって来る季節ですね。
Posted by わっしー at 2009年10月07日 09:37
ゎっし‐サン

特に今朝ゎ冷ぇます
ブルブルッが続ぃてます

末端冷ぇ性にゎ辛ぃ
季節到来(´・з・`)
Posted by мя曖 at 2009年10月07日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。